TOPスポンサー広告 ≫ 4月の色々な出来事~~!└(^ω^)」♪L(^ω^)┘(2日以降←TOP=ふりーだむ日記= ≫ 4月の色々な出来事~~!└(^ω^)」♪L(^ω^)┘(2日以降←


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月の色々な出来事~~!└(^ω^)」♪L(^ω^)┘(2日以降←

こんばんちゃー!ほっしーです!!

前回4月2日で終わったしまった(長すぎて) の続きですw

さっさと書き込んで行きたいと思いますw




といっても4月9日からなんですけどw
C88VxCcVYAAT1pB.jpg
今日は今シーズン初ZOZOマリン!
天気は残念ながら生憎の雨&初カッパ野球観戦にw

C88VxCdVwAAGgYC.jpg
大体友達と行くのは外野が定番になって来ましたw
めっちゃびっちょびちょになりながらも野球観戦もたまにはありかもしれません()
結果は負けましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

C88VxCcVoAAwgqO_20170712030059479.jpg
雨ニモマケズ から揚げを食べる()

hgf.png
からの早く終わったから 友達が「カラオケ久々に一緒にいきたーい!」言ってくれたんでちょっとだけ
友達と自分の地元でカラオケwwww お互い歌うジャンルが違うけど楽しかったw
やっぱりカラオケはいいね!!




それからちょっとして()

C9WAa8zUMAAxFUA_20170711041402a6a.jpg
ホーッホッホッホwwwwwwwwwww 突然の喪黒さんです()
なんであったかは知らないですけどたまたま見かけたので写真撮りましたw
アニメの宣伝かな?( 追加:全話見ました←

C9WFrs8VwAE-W0p.jpg
からのドラクエ仕様のローソン
きっと全国のドラクエ好きにはたまらないでしょうwwww
そうココは秋葉オタクの聖地←

C9WINqcV0AAUPyd.jpg
今日の本命はこちら!アニオンカフェ再び 今回は ア・イ・カ・ツ!!!!

C9WL8m-UQAE1QPU.jpg
注文すると色々貰えるスタイル! デジモンの時と同じです!
ランダムなので2人で並べてみた(((

C9WL8nEUwAAdvcX.jpg
ハッ!!!!!!!! これはM4!!!!!!!!!!└( 'ω' )┘

C9WL8m5UIAAEWxn.jpg
すばるきゅんでテンションがあがる人は私です(拡大)

C9WMpsgVwAAZMLO.jpg
名前から強そうな・・・・スターライトパンケーキwww
ガブモンのパンケーキと同じで 友達いわくこれは「パンケーキではないカステラだ!」と(((
美味しいけどw正論((

C9WMpsaVwAAWmG4.jpg
そしてぶっささるおでんじ 何故そこでryじゃなくて何故ぶっさしたし((((
突っ込み満載の 店内は最初に男性が2人いましたがすぐにいなくなり
誰も他にいなくて誰も来なくて() ほぼ貸切な雰囲気を味わえてよかったです
ずっとアイカツ!の曲が流れてるし リクエスト書けば流してくれるし最高だね☆
アニオンカフェオススメしますw 他に好きなアニメとコラボしたらまた行きたいw

C9WtltBU0AAKOD5.jpg
からの色々探索していたら いつぞやのレト○トさんおつぶやきでみかけて気になっていた

噂のコイキング焼き

C9WtltCUAAAVG_L.jpg
コココココ!!!!! (これがコイキング焼き!)

C9Wtls_VoAEsQDs.jpg
コイキング食べちゃったぜ☆(に使えそう

C9Xl_5JVwAAnjtJ.jpg
その後更にふらふらして グッズの中古とか()
なんだか面白い宝探しのような所へいったりw アニメイト行ったりして久々に秋葉で遊んだ感がしましたw

そしてその日に買ったヤーツw エグゼと青エクガチャとSAO! ユナのウィンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とりあえずキリト3人はウケタwwwwwwwwwwww

C9XmewiV0AA4riS.jpg
それと 友達がリラックマのメモ帳買ってくれたヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ
ふか~フカ~ ふかフカ?wwww からの みみ派ですよwwwwww これは癒しですねわかります
( ゚д゚)リラックマだからやっぱり癒し力が強い・・・けどキイロイトリ派であることは内緒(ぁ

C9YCkq6UwAATtHo.jpg
からの
りっつあんがお土産でうふプリン()を買ってる時に密かに気になったミルフィーユ今日見たら売ってたからつい )^o^(
美味しい・・・・!ミルフィール好きにはたまらない^p^また買います(決意




からの数日後((

無題jhy
またカラオケに行くスタイル(
今回行くカラオケは定期なのです(ぇ

C-UY_nvXcAA78rh_20170712030103413.jpg
そして前にりっちゃんと一緒に行ったお店でもある((((((
若干メニューが変わってパンが・・・・・パンがささってらっしゃいました☆
※エビピラフはなくなってもこのオムライスが未だに頑張って残っていてくれているのが個人的に救い

C-VrKddUQAEynnB.jpg
からの友達おすすめの海鮮ドゥーン屋さんです!
大盛りはもちろんデラックス(DX)までありますwwwww
友達はデラックスデシタw 超大盛りでした(((((
ちなみに自分が食べたのは大盛りです(ぁ
海鮮ドゥンにお味噌汁は最強のコンビだと思います。




▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂これはモクロー注意報だ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂(ナニソレ

C-laTd_VwAATDKJ.jpg
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
極限に可愛い)゚0゚( 超絶可愛い 愛おしいぐらいに可愛い可愛いとにかく可愛い
買いに行きました発売日に(KIAI

もっちるまんまる ぬいぐるみダトォッ!!!!!!!!!!

まさに名前の通りに もっちり!!!!!!して!!!!!!まんまるで!!!!!!!!!!!
可愛いじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!! 最強じゃないか!!!!!!!!

C-laTd-V0AA2VD0.jpg
ハイ!!!!! 可愛い 一家に1匹モクローいかがでしょうか? いると毎日癒されます()
あぁ^~心がモフゥするんじゃ^~




最後はモクローちゃん(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆愛☆。+゚ で終わりました

\何故そこで愛ッ?!/

で4月分は終わりにしようと思います(酷いオチ

来月は5月だねーそうだねー GW?しらないなぁwwwwwwwwwwww

てことで リアル編 5月編に続くのであった・・・・

5月分が更新されるまで!!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
ブログ村@マビノギ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
============
マイペース更新★ブログ☆
★Fragment of star☆へ
ようこそ&いらっしゃいませ!!☆

ここでは現在私のマビ生活を中心に、SSばっかりその他ごちゃごちゃたまにはリアル日記を書き込みさせて頂いてます。※最近は月1~2回更新ぐらい。←(*´v`*)b
※上のプレビュは2人のギルメンさん素敵なほっしー&さ↑としくんをイラスト書いていただきました☆(*´ω`*)
============
↓マビノギ関係↓
メイン人間♀:星村桜
サブメイン人間♂:森山悟史
サブ2エルフ♀:チャルーナ

マビノギ歴:8年突入!?☆(休止も含んで)
活動ch:主に5ch
累積:雑魚です^p^
好きな色:おでんじ(オレンジ

サーバー:「ルエリ」
(元トリアナ民)
ギルド:「笑顔の宝箱」
のギルドマスターしてます☆
いつでも体験入会・入会大歓迎いたします!
============
マビノギ・ルエリの方以外でも!!☆
声優さん(特に奈々さん好き)
・アニメ好きな方
(ブロ友・募集中です)

(詳しくは長い()自己紹介~でみてくダサイ☆)
============

こんなブログですが、リンクはフリーです☆
(ですが一言いってくれると嬉しいです(´゚∀゚`;)
コメントもよかったら書きこんじゃってください♪
ささやかな拍手も大歓迎( ゜∀゜ )
こんな感じですが・・・これからもよろしくお願いします!!v(`ゝω・´)☆←

ブロとも申請フォーム
マビさーち
マビノギ検索エンジン マビさーち
マビノギ オンラインゲーム
青の祓魔師☆公式サイト
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
